Bar Bridge | 日記 | 今日のランチは

ショットバーですが、落ち着いた雰囲気なのでゆっくりしてください。

Top >  日記 > 今日のランチは

Bar Bridge の日記

今日のランチは

2011.06.22

宇奈とと って言ううな丼を食べました。
500円でうな丼が食べれるので、実はちょくちょく寄らして貰ってます。
なぜ、ランチ?そう、今日は早くお店に行って厨房内を少し整理しようと奮闘しました。
デッキを動かしたり、調味料を動かしたり。
途中で汗だくになり、エアコンを稼動!節電なんて言ってられない。
こっちが熱中症で倒れそう!!
そんな中、なんとか形にしたら、ほとんど元の状態になっていてがっくり。
もっと準備してから取り組まないと、あまり変わらないですね。
汗かいただけで終わっちゃいました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ゆう鍼灸接骨院 YOU SPORTS GYM  長崎市・諫早市・長与町 トイレつまり・水もれ修理 パイプワーク   エイハンモーターワークス  バイクショップKMファクトリー  BENESU宮崎