Bar Bridge | 日記 | 日記更新

ショットバーですが、落ち着いた雰囲気なのでゆっくりしてください。

Top >  日記 > 日記更新

Bar Bridge の日記

日記更新

2011.07.04

昨日の日曜日はお店の定休日。なので、天満界隈を散策がてらぶらついてきました。
で、立ち寄ったお店は、以前に言ったお好み焼きBARのソースさん。
こちらで、3杯ほどモルトを飲んでから、すぐ横の中華料理屋さんへ。
そこで、麻ラーメンを頼むと、お店のご主人が「ホントに辛いよ。辛いよ。」と片言の日本語で教えてくれました。でも、辛いもの好きの私は、迷わず、お願いしましたよ。
出てきたラーメン。確かに辛い。中国では麻と言う字はシビレル意味があるらしく、山椒の辛さが良く効いていました。今度は坦坦麺を食べに行こうかと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  伊藤金物 今井店 岡谷市  あんな整体院  ハローストレージ平塚パート2  Nextstage  池田屋酒店